image

 
 

こんにちは。緖莉香です。

 

ご無沙汰しております。

 

 

 

風邪一つひかず、元気にやっています。

 

皆様はいかがでしょうか?

 

 

 

さて、ぼちぼちブログ再開していこうかな、と考えています。

 

また他愛のない記事を書くと思いますが

 

お暇なときにチラッと覗いていただければ幸いです。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

本当は、2月になったらすぐに再開しようと考えていました。

 

 

 

しかし

 

 

身近な人(家族、親戚ではないですが)が亡くなり、ショックを受けていました。

 

 

つい最近まで元気だったのに……

 

病気だって知らなかった……

 

なんで…なんで…

 

誰も答えの知らない問いが頭の中をぐるぐるぐるぐる回っていました。

 

 

内に感情がこもるって、苦しいものですね。

 

 

 

今は、落ち着いてきました。

 

大丈夫です。

 

 

 

毎日更新ではないと思いますが、

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

今日も読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

↓たまに、つぶやいています

Twitter

 

↓ぬか漬けアカウント

Instagram

 

↓時々、更新しています。

Instagram