今さら気づきました。
 
 
 

こんにちは。緖莉香です。

 

ご訪問、ありがとうございます音符

 

 

9月に入りましたね。

 

明日から、息子は学校です!

果たして、起きられるのか!?

 

 

 

ブログを見ていたら

 

平日に比べ、休みの日はあまりブログを見ません。

 

家にいると、何かと忙しく

スマホの優先順位がさがります。

 

 

寝る前とかに、少しチェックしていましたら、

おやっ?

という記事を読みました。 

 

 

 

IBUKI ベーカリーのmocoさん

 

毎回更新を楽しみにしています、

 

『フェイクパン・フェイクスイーツ作家IBUKI ベーカリーのmocoさん』のブログです。

 

かわいい、樹脂粘土のフェイクパン作家さんで、

わたしもいくつかの作品をお迎えしていますにやり

 

かわいい……

 

 

 

毎月1日の記事は、前の月の記事トップ5を紹介されています。

 

 

先月、アメブロトピックスに紹介された事が書かれていました。

 

アメブロ運営局からのメールが載っていました。

 

あれ?

私にもきていたのかなぁ?

 

と思いました。

 

 

 

来てた………

 

メッセージを見てみると……

 

私にも来てましたー!!

 

1か月前に!!

 

まーーーったく気づいていませんでした。

 

すみません、アメブロ運営局さん。

 

 

もう少しまめにメッセージはチェックしようと思います。

 

そんなことを思った、日曜日の夜でした。

 

 

 

今日も読んでいただき、ありがとうございます。

 

↓『気楽にぬか漬け生活』つぶやいています

Twitter

 

↓時々、更新しています。

Instagram