知らなかった……
 
 
 
 

こんにちは。緖莉香です。

 

ご訪問、ありがとうございます音符

 

 

先日、娘を買い物に付き合わせたので、今度は娘のお買い物にいこうと思いました。

 

 

4歳の娘のこだわり

 

娘は、最近毎朝、長い靴下(ハイソックス)が欲しいーーー!

と大荒れでした。

 

ユニクロのショートパンツ?キュロット?といった足が出る服を毎日はいているのですが、

どうも彼女的に長い靴下を合わせたいというこだわりがあるようです。

 

今もっている靴下が切れるんじゃないかというくらい、上に引っ張りあげて、

長さが足りないと大泣きです。

 

 

たぶん、長いだけではダメで、

かわいらしいデザインじゃないと納得しないんだろうなぁ。

 

 

あれっ?
 
ならば、と、
息子のピアノレッスンがあるときにしか行かない商業施設。
 
その中に、女の子のかわいい服を取り扱っているお店があります。
 
『マザウェイズmotherways』
 
 
ここに行こう!
 
6月にも買ったし、その時にもいろいろあったし。

 

と、息子がレッスン中に二人で向かいました。

 

 

すると、

 

あれーー?

 

壁で覆われている!!

 

 

7月に閉店!?

 

えーー?

 

 

 

 

破産……

 

閉店するなら閉店するで、『閉店セール』とかあってもおかしくないと思いました。

 

他に閉店控えている店舗は、結構前から閉店セールとかやっていました。

 

急すぎる……。

 

 

調べてみると、『6月30日自己破産』の記事が!

 

そのあと、閉店セールでレジ待ち3時間 などなど。

 

いろいろあったんですねぇ。

 

まれにしか買い物しなかったので

アンテナが、まったく立っていなかったので知らなかった……。

 

 

 

最近、知らなかったーー!

とか

もっと早くに知りたかったよーー!

 

な事が続いています。

 

知りたい情報がなんなのか、アンテナ立ちをしっかりしないといけないなぁと、思いました。

 

 

 

今日も読んでいただき、ありがとうございます。

 

↓ときどき、つぶやいています。

Twitter

 

↓時々、更新しています。

Instagram