色合いが美しい『結びパン』
 
 
 

こんにちは。緖莉香です。

 

ご訪問、ありがとうございます音符

 

 

ひなたぱん 山本あゆみさんの

人生が楽しくなる楽健寺酵母のパン教室3回継続コース@東京・千歳烏山

 

第3回(最終回)のレポの続きです。

 

 

 

焼き上がり

 


地球パン!


こちらは、あゆみさんの息子さんのアイディアから生まれたそうです。




今回も沢山沢山美味しそうに焼き上がりました!




撮影会


焼き上がりで、わいわいしていたところ、


小桃堂の ひさよさんが


せっかく写真とるなら、と、


ささっと、布やボードを持ってきてスタイリングしてくださいました!




こちらは、残った結びパン生地に桜餡を入れてアレンジしたもの。


ひな祭りに是非作りたい!




地球パンも、カボチャの種を回りに散らすと、


いい感じにやり



 

結びパン。


生地の色や、あんこの種類を変えて


いろいろアレンジできそうです。


 

あっという間の3ヶ月

 

元子さんの糠漬けラブラブ

 


月に一度のお楽しみだった、ひなたぱんのパン教室。


あゆみさんはじめ、元子さん、ひさよさん、メンバーの皆さん!


楽しい時間をありがとうございました。


皆さんと会えて良かったです。



いろんな事を受けとりました。


これを大事にして、循環させていきたいです。



うまく言葉が出てこないのがもどかしいです……。




【おまけ】


オリゼーくんは、あゆみさんへのプレゼントとして作っていました。


最後にお渡しできて良かったです。





 

今日も読んでいただき、ありがとうございます。

 

↓時々、更新しています。

Instagram