IBUKIベーカリーmocoさんのパン、またお迎えしました
 
 
 

こんにちは。緖莉香です。

 

ご訪問、ありがとうございます音符

 

 

年明けに、ミンネデビューされた

 

フェイクパン・フェイクスイーツ作家  IBUKIベーカリーのmocoさん

 

東京都内でおこなわれているイベントに参加されているとのことで行きたい!

 

と思っていました。

 

 

 

イベントへ行きたい

 

1月に親子でインフルエンザにかかり、仕事を沢山休んでしまいました。

 

せっかくのmocoさんの作品をイベント会場で見るチャンス!!

 

何とか行きたい!と思っていたら、少しだけ時間がとれました。

 

 

 

高円寺はちょっと遠かったので、東急ハンズ池袋店でおこなわれている

 

『乙女屋台バレンタイン』(オメカシホリック主催)を覗いてみました。

 

 

 

乙女屋台バレンタイン

 

昨年の夏以来?の池袋です。

(息子とのデート以来かな)

 

相変わらず人が多いですねぇ。

 

まっすぐ歩けませんショック

 

 

 

やっとたどり着いた、東急ハンズ池袋店の1階。

 

入ってすぐの所、真ん中より右側の1コーナーに沢山の作家さんの作品がありました。

 

 

mocoさん作品発見!

 

やはり、飾られている作品を見るとテンションが上がりますね。

 

かわいい。

 

 

写真撮影はご遠慮ください、とのことで撮れなかったのが、残念です。

 

 

 

ピクニックセット

 

今回お迎えしたのは、こちらの『ピクニックセット』です。

 

 

 

バスケットに5種類のパンが入っています。

 

 

かわいいドキドキ

 

 

この子たちをみていて、絶対にシルバニアファミリーにぴったりのサイズだわ!

 

と思いました。

 

娘がもう少し大きくなったら、シルバニアファミリーをお迎えし、

 

このパンたちを持たせてみよう!!

 

という野望(?)ができましたウシシ

 

 

 

 

『乙女屋台バレンタイン』

2月15日までです!

東急ハンズ池袋店 1階

 

 

 

今日も読んでいただき、ありがとうございます。

 

↓時々、更新しています。

Instagram