こんにちは。緖莉香です。

 

ご訪問、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

7月ですね。

 

2018年、半分終わってしまいました!!

 

あっという間です!!

 

このままでは、ずるずるいって気づいたら『ゆく年くる年』を見ている気がしますショック

 

 

 

 

そんな私にとって、いいタイミングでこの記事がアップされていました。


 

 

どんなに大きな夢でも目標でも

頭の中で出てきたことは、叶う可能性が

あるからでてきたもの。

遠慮なく、達成した自分を想像するために、

セットしてみてくださいね。

 

 

『脳内ゴールセット』という言葉も出てきました。

 

まずは、やりたい事を書き出す。書き出すことによって脳が認識するんですね。

 

で、あとは行動あるべし。(←ここが私はかなり弱い。動かない……)

 

 

 

この記事には、『脳内ゴールセット』のworkも載っていました。

 

ノートに、この半年でやりたい事を一つ書き出したり、このやりたい事に関して深堀していくようです。

 

 

 

やろう……。

 

 

 

 

 

今日の写真はディズニーランドですが、私にとって、なんとなく『夢』の象徴です。(行きたいというわけではなく)

 

夢の世界を実現したという感じがします。

 

ウォルト・ディズニーとミッキーマウス

 

 

 

 

夢の実現の一歩。ノートに書き出してみよう。

 

 

 

 

 

今日も読んでいただき、ありがとうございますドキドキ

 

↓時々、更新しています。

Instagram