・夏の疲労、早めに対策しちゃいましょう♪

こんにちは!運氣アップボディアドバイザーのふじいよしえです。

朝からの雨が止み、ほんの少しですが雲の隙間から晴れ間が見え出した盛岡です^^

そろそろ、お子さまの夏休みが終わったり、お盆での帰省などで、身体に疲労が出てきている方もいらっしゃるかもしれません。

そんな方は、ぜひ耳つぼマッサージで身体が軽くなるのを実感してみませんか?



1回の施術でリフトアップを体感できるほか、肩腰の軽さを実感できたり、継続することで身体の調子も変わってくる方が多いですよ^^

ご自宅やカフェで開催したいと思っておりますが、しばらく岩手を離れていた間に市内もだいぶ変わってしまい、どのカフェでの開催がいいのか迷っています。

「ここオススメ!」などありましたらぜひ教えていただけますと嬉しいです♪

たった5分で身体もポカポカ。

秋に向けての身体作りにもいいかもしれません^^

受けてくださった方には、東京で大人氣の金運アップアドバイザー加津美さんの「お金さん熱烈大歓迎カード」をプレゼントさせていただきます♪

全身オールハンドで不要なものを流していく、そぎ落としも身体がスッキリしますよ〜!

夏の疲労は早めの対策で、毎日元氣に過ごしちゃいましょう^^

どうぞよろしくお願いいたします。



盛岡を中心に、耳つぼマッサージを開催しています。

リフトアップ・肩こり・腰痛・ダイエット・むくみ・頭痛・生理痛・美肌・更年期・糖尿病・花粉症のお悩みは、耳つぼマッサージで軽くなりますよ^^

千葉で活動中は、市川市・船橋市・千葉市・山武市・流山市・浦安市・習志野市・八千代市など、千葉県各地の他、東京都の江戸川区・小岩・世田谷区などからお越しいただいておりました。

出張は、盛岡市より車で1時間位の範囲で行かせていただきます。