・関東最後のそぎ落とし♪

こんにちは!運氣アップボディアドバイザーのふじいよしえです。

昨日は、関東で最後のそぎ落とし♪

またまた大好きな方がそぎ落としを受けてくれました!

最初から最後まで話しっぱなし(笑)

身体を触ってのアドバイス、身体からの声もお伝えさせていただきましたよ^^

とっても楽しい時間を過ごし、そのままランチへ〜♪

「行きたい場所を選んでいいよ!」と言ってもらい、少し悩んだのですが、行ってみたかった「たまな食堂」へ!

いつもはもっと混んでいるそうなのですが、昨日は席も選ぶことができてラッキー♪

美味しそうなメニューの中から私が選んだのは、「たまな定食」!



他には、ビーフストロガノフや、



お肉を使っていない唐揚げの定食などがありました^^



お米を2種類から選ぶことができるのですが、ここはやっぱり酵素玄米!

酵素玄米が炊ける炊飯器が欲しい(笑)

余談ですが、我が家に炊飯器はありません^^

ランチにおしゃべりに、時間はあっという間!!

なんとなんと、ランチはご一緒できなかったのですが、加津美さんから素敵なプレゼントまでいただけて T_T

感動〜!!



とっても大きな花束、香りもとっても良くて、感激しました!!

加津美さんの愛の大きさにも毎回感激!!

食べ終わった後は、耳つぼマッサージをさせていただいたり^^

ランチ後のひとコマ。笑



関東での生活は、たくさんの素敵な出会いがあったなぁといろいろな思いが巡りました。

私と出会ってくださったみなさま、本当にありがとうございます!!

お一人帰ってしまった後でしたが、最後にみなさんと^^



この後、スーパーでお買い物もして、本当に楽しい1日となりました!!

関東で最後の耳つぼマッサージを受けたい方は、30日に西船橋へいらしてくださいね〜^^

最後までお読みいただきありがとうございます。



市川を中心に、耳つぼマッサージを開催しています。

リフトアップ・肩こり・腰痛・ダイエット・むくみ・頭痛・生理痛・美肌・更年期・糖尿病・花粉症のお悩みは、耳つぼマッサージで軽くなりますよ^^

市川市・船橋市・千葉市・山武市・流山市・浦安市・習志野市・八千代市など、千葉県各地の他、東京都の江戸川区・小岩・世田谷区などからお越しいただいております。

出張は、市川より電車で1時間位の範囲で行かせていただいております。(市川市内・船橋市・習志野市・浦安市・東京都板橋区など。)