春 クレイで創った桜の花 | 東京都中野区 クレイフラワー教室ミモザ 樹脂粘土、透明粘土で造るクレイフラワー

東京都中野区 クレイフラワー教室ミモザ 樹脂粘土、透明粘土で造るクレイフラワー

東京都中野区  クレイフラワー教室  『ミモザ』
新都心 新宿に近いところにある小さなクレイフラワー教室
若い方もお年を召した方も楽しくできるほんわかとした教室をめざしています。
お好きな花を一緒に作ってみませんか?

こんにちは。

お読みいただきありがとうございます。

樹脂粘土で花を創っています。

 

我が家の小さな庭のモッコウバラかつぼみを付けました。(*^^*)

買ったときは黄色い花だったはずなのに、なぜか白いバラになってしまいました。不思議(*´ω`)

 

桜も咲きましたね~花見は自粛ムードですが、私がよくい行く公園は禁止ではなくやっていいようです。ただ間を空けて座るように白い線が引かれていて、ちらほらと座っている方がいました。

例年に比べるとほんとに少なく寂しい感じですが、

 

少し前に作った桜のアレンジです。

少しでも花見気分を感じていただけたら嬉しいです。

 

yu-hana先生から教えていただいた秋のアレンジをパクらせて貰いました。m(._.)m先生ありがとうございます。

八重桜  蓮  しろつめぐさ  あかつめぐさ

のアレンジです。

 

ついでに1年ほど前に作った桜です