こんにちは、大宮ですウインク

先日、秋分の日にイベント出展させて頂きました!
ご来場のみなさん、ありがとうございました!!


【クレイ体験のお声】

お友達がクレイしてて、興味あったんだけど、近くでしてる人が居なかったから、今日は体験できて、嬉しい~

クレイってお顔パックだけだと思ってた!

テニスで手首が痛いから、クレイ試してみたい!

指の関節炎だから、クレイしてほしい!

クレイ?? そんなのあるんですかー?!

うわっ、パックしてる所がドクドクしてきた!

スース~してきた!何だか軽い気がする!!

全身が暖かくなった!!

お肌がしっとり、もちもちになった。これは顔にもしたい!!


初めましてのお客様や、すでにお使いのお客様、奈良のクレイソムリエ®️Yちゃん など、

約10名の方にクレイ手首パックを体験して頂きましたウシシ



クレイ、最近ではシャンプーや洗顔に入っていることがあるので、聞いたことある方も増えてきたんじゃないかと思います。

洗浄の働きだけかと思っていました!!
というお話も聞きました。


クレイには、
免疫力UP、細胞組織を再生、血行促進、皮膚再生治癒力UP、体内の不要物を中和したり排泄するなど、、

美容だけではなく、体にとっても重要な働きをしてくれるのですウインク


クレイを使って、日頃から体のメンテナンスをしてみましょうほっこり


例えば、
内臓パック(肝臓、腎臓、腸)…内臓にも働きかけてくれます。スポーツマンや疲れている方、二日酔いにもオススメ

肝臓パック↓



アイパック…パソコン、スマホ、疲れ目、ものもらい、頭痛などの時にパックするとスッキリ!!

アイパックなぜかピースの次男くんねー

クレイには、いろんな使い方があります。
パック以外にも、クレイウォーターやクレイオイル、クレイジェルなど、洗い流さない方法です。

用途によって、クレイの種類や、使い方を変えるととっても使いやすくて便利ですよウインク



ぜひ、使ってみたい方にオススメ↓


【重要なお知らせ】
10月より消費税率改正に伴い、クレイの価格やクレイ講座も値上がりします。
9月いっぱいはそのままの料金となりますので、ご注文は9月中がオススメです。



今日もありがとう😃