クレイで作るルリジューズ生徒様作品 | CREATIVE CLAY

CREATIVE CLAY

クレイ(軽量樹脂粘土)でウェディングや撮影にもお使い頂けるディスプレイアイテムを製作しておりますクリエィティブクレイです。
クレイ作品で皆様の日常生活に彩りを添えられますよう丁寧に製作させて頂きますので気になるアイテムがございましたらお気軽にお問い合わせ。

武蔵小杉クレイケーキ教室(クリエイティブクレイ)の浅井です。

本日もブログをご覧くださいましてありがとうございます。

 

今日は体験レッスンにお越しくださいました3名様のクレイスイーツをご紹介させて頂きます。

 

お一人目は趣味でポーセラーツを習っている生徒様、クレイスイーツを自作の食器と合わせ

スタイリングして撮影したいとお越しくださいました。

 

クレイ制作は初めてとの事でしたが、ご自身で作ったルリジューズの仕上がりに「可愛い」を

連発・・・・・・私も楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

お写真も楽しみです

 

 

 

こちらは、香川でブライダル演出のお仕事をされているアンジェリーナの青竹さんが

お友達と制作して下さったクレイスイーツです。

 

お二人はブライダル業界でお仕事されていた時からのお付き合いとの事で・・・・・

色合いからも仲の良さが伺える作品です。ご自身のアイデアでアレンジして制作して下さったルリジューズもとっても可愛いです・・・

 

今回、ブライダル業界に携わったご経験のあるお二人のお話しを伺えた事は私にとって大変勉強になりました。東京にいらっしゃるときは是非またお越し頂けたらと思います!!

 

 

 

 

レッスンのご参加ありがとうございました。

 

 

体験レッスンの詳細はこちらからどうぞ🎶

 

 

クリエィティブクレイの資格取得コースは

2種類ご用意しております。

 

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ♪

 

11月スケジュール

 

ピンタレスト/インスタグラムギャラリー

生徒様の作品も掲載しています♪

 

最後までお読みくださいまして

             ありがとうございました。