こんにちは♪
近頃は、ゴールデンウィークが明けて、
少しホッとしてます。

実は、ここ最近お仕事が忙しかったり、
なんだか夜眠りが浅い日々が続き、
体調を崩してしまったんです💦


幸いコロナやインフルエンザではなかったのですが、
仕事を休んで仕事仲間に迷惑をかけてしまったので、
体調管理もっと気をつけなければ!と反省しています💦
休む時はしっかり休まないと…ですね!


療養中は寝てばかりいたので、
顔がむくんで目の下はくすみ、もうひどい顔でした笑昇天


そんな時に登場するのがクレイ!

オーストラリアンイエロークレイでフェイスパックしました✨


肌がワントーンアップして、

顔がポカポカあたたかくなりました(^^)




元気になってから、

夫にも練習がてらフェイスパックをしてあげると、

塗ってる最中からもうイビキかいて寝てました笑




夫の肌は混合肌で、

時々頬が乾燥することもあるので、

マイルドな作用のピンククレイでパック✨



「どうだった?」

と、感想を書きましたが、

「寝とったから知らん笑」


との事でした爆笑



いつもお仕事頑張ってくれてるので、

相当疲れてたのでしょう笑



クレイを塗布して、

眠たーくなるのは身体が休みたがっている証拠ですからね⭐︎

ゆっくり眠れたみたいで何よりにっこり



練習させて!

と頼むと、いつも嫌がらずに付き合ってくれる夫に感謝です。


むしろ「今日は練習せんのけ?」

と言ってくれる事もあります笑

ありがたい赤ちゃんぴえん



普段からリラクゼーションサロンのセラピストとして

何人ものお客様の施術をしているので、

人の身体に触れる事には慣れていますが、


クレイセラピストとしても、

お客様に喜んでいただけるよう、

これからも日々練習頑張ります!


ここまで読んでいただき

ありがとうございますにっこり