うちの息子は左心低形成症候群ニコニコ


小さい頃から好きなものがわかりやすかった


それは自主的に何度も何度も出来るまで

練習するからだ照れ



【完コピ】

好きなディズニー映画やジブリ、

劇団四季の動きやセリフの完コピ

好きなテレビドラマのアクションシーンの再現


繰り返し繰り返しよくもまぁ飽きないなと

思うぐらい繰り返し視聴し頭に叩き込む



【走り込み】

よちよち歩きの時から既に始めてた爆笑

息を切らし、チアノーゼが出ようとも

少し休んでは走り続けた。



【鉄棒】

空中逆上がりを成功させるため

公園にしょっちゅう通い、

空中逆上がりが出来る大人を見つけて、

コツを聞き何度も練習、豆が潰れるまで

繰り返し練習して今となっては何連続でも

出来るまでに



【逆立ち】

逆立ちが上手な人のYouTubeで

研究し何度も何度も練習

完全とは行かないものの、かなり上達したウインク




トータル的に見て、病気持ちであることは

誰も信じないという構図が出来上がった爆笑


勉強が楽しい思った時は

最高ではないか爆笑



だけど、

残念ながらそんな日が来るとは思えない

息子でした〜😅