ごちぽん企画 | DECOクレイクラフト認定教室 atelier MAU(アトリエマウ)

DECOクレイクラフト認定教室 atelier MAU(アトリエマウ)

大阪市内でDECOクレイクラフト認定校の講師として、クレイのお教室を開講中。
花びら1枚1枚から手作りする事ができる、マシュマロのような樹脂粘土の魅力をお伝えしたいです。
フラワー・小物・雑貨・昆虫などオリジナリティーあふれる作品を創作しています。

記事の前後許してくださいねー
デコクレイクラフト  フラワー
アトリエ  マウです!


ごちぽんって!ご当地ゲームご存知ですか?
無料アプリゲームなんです。
良く当たるそうで!
早速生徒様にお教えしたら^_^2つも当選して筆や、醤油が届いたそうですよ

三女にいったら早速カレー当たったそうです❗️
ご興味ある方は是非やってみてください!
で、うちの体験が企画でくまれてるんですが、


ごちぽんの当選者様の体験レポでーす!
とーっても器用で、いろんな体験をなさった事のあるハンドルネームこちょさん!

飲み込みのはやさに、びっくりしました‼️
兎に角感覚をつかむのが早い!
トールペイントの先生をなさっているだけあり、
理解がはやい!
素敵でしょう〜

{5694F76F-B79A-4DA2-9B8E-39317EED5C7F}
一つ一つのバランスの良い事!
びっくりです‼️
{0776F36D-9FF6-4CAF-9E91-B6A37B7632B6}

{8AAB0F47-084B-4915-A373-A947760DCFE3}
お持ち帰り頂き、ご自宅で彩色すると仰ってました❗️
素晴らしい!
これを機会に粘土こねたくなったら、
是非デコクレイクラフトの門を叩いてくださいませ〜

お疲れ様でした


お読みいただきありがとうございました!