生徒さんの作品が、昨日26日より東京都美術館で展示されています✩︎⡱
仮面、不死鳥、シャクヤクと共通点を感じないモノたちが、シャビーカラーのケーキを舞台にして、まるで何かを演じるのではないか〜そんな気迫さえも伝わります♪
ダイナミックですがとても繊細な作り!
仮面、不死鳥、シャクヤク、それぞれが主張しすぎずお互いを引き立て合っています。
どのようにしたらこのような発想に辿り着くのでしょ!
制作者さんの頭の中をパカッと開け覗いてみたくなります。
DECOクレイクラフトの手法がたっぷり入り、おしゃれで凛としています。
クレイ経験者さんも思わず触れてみたくなりますよ♪
ぜひ、会場でご覧くださいね。
桜もそろそろ開花しそうな上野の東京都美術館で開催しています✩︎⡱
フラワーアート部門
No.5011 アンルミエル
◇◆ AJCクリエイターズコレクション展2024 ◆◇
日時 3/26-30
9:30 ~ 17:30 (最終入場は16:30まで )
※26日のみ 13:00開場
入場料 無料
会 場 東京都美術館1F 第2展示室
台東区上野公園8-36