誕生日プレゼントのご注文をいただきました

 

山登りの友達 

男性2名 女性1名へ差し上げる

古希

高山植物が入っているといいな〜

がご希望でした

 

古希にちなむ紫花と高山植物のアレンジメントと思いましたが、

そうだ!クレイは人形が作れるのでした♪

 

男性は

若かりし頃のお姿

紫の高山植物(ミヤマリンドウ)

&小さな山

山頂標識には70th

 

 

女性はお好みものあるので、高山植物でまとめました

ミヤマオダマキ

ウスユキソウ

ミヤマリンドウ

シナノコザクラ

70thはHappy Anniversary に変えて♪

 

高山植物はどれも小さくで可愛い〜

山道の途中で出会う花たちが

登山者を癒してくれるのだろう

と思いながら作りました