文化祭ぶんぶん | 越中亜希のブログ

越中亜希のブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんみ!
えっちゅーです。


土日に文化祭がありました!

最後の文化祭、今までにないくらい楽しみました。へへ

クラスでやったクロワッサンアイスは大盛況で、一時は教室の前に行列を作るほどでした。びつくり。わおわお

有志でやったダンスも、みんなから良かったよ!と言ってもらえてとっても嬉しかったです。涙でちゃう。
ちょっとセクシーな踊りなはずだったんですが、色気皆無だと言われました。悲しい。
でもいいんだ、ダンス上手いねと、スタイルいいねをいろんな人に言ってもらえたから私はとっても嬉しいんだ。つよいこころ


そして月曜日は代休!
クラスの何人かでごはんを食べに行きました。へへ
{63D02A1F-312C-45EC-AEEC-B9F989301BFA:01}

ピザピザピッツァ

カラオケにも行って、ほんとに充実した三日間でした!モドリタイ!


明日も学校なのでそろそろ寝ます。

ではまた。