やさまほ Part.2 | 越中亜希のブログ

越中亜希のブログ

ブログの説明を入力します。

越中亜希のブログ-DVC00184.jpg
 
今日は渡邉咲樹ちゃん!
 
咲樹は、泣き虫.左利き仲間です。(笑)
 
この子背が高いんですよ!
私のほうが一歳年上なのに越中亜希のブログ-8__Nl9fTVRoZlgwMVVSbVpZTURGWVpVVjRXb.gif
切ない~
 
あと…
常に、超ハイテンション越中亜希のブログ-7__OV9fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXdOV.gif
メールの返信がとてつもなく早い!(笑)
 
…ほんとに早いんです。
さっきメールした時の返信も、まだ10秒も経ってないよね!?ってくらい早くて…
私の周りに返信が早い人がいないので、心臓がドッキンちょ!ってなりました越中亜希のブログ-18__Nl9fWW1OV1pIZ3lYemN3.gifふふ
 
そして、げっちゅーの歌声好き!と言ってくれます越中亜希のブログ-20__aW1hZ2UwMDA5.gif
私、歌下手なのに…
なんていい子なんでしょうしょぼん
 
 
…とりあえず言いたいのは、
咲樹、大好き越中亜希のブログ-8__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMzQ0MDAwMg==.gifふふ
 
 
 
ではまた越中亜希のブログ-9__GyRCJVQlLyVBJWMbKEIwMDYx.gif