かなり遅れましたが… | 越中亜希のブログ

越中亜希のブログ

ブログの説明を入力します。

 
えーっと、
やさまほの公式ブログでも、お礼のあいさつをさせていただいたのですが…
 
改めて!
「優しい魔法のとなえ方2011」
にお越しいただいた皆様
ありがとうございました越中亜希のブログ-8__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMzQ0MDAwMg==.gif
 
今更ながら、舞台のことを明日?から日々振り返っていこうかな~と思っています。
寂しくなっちゃう確率100%(笑)ですが、頑張りまーす越中亜希のブログ-20__MTVfX09XWTFNamc1WlRRNU1tWmlPR0ky.gifいえい