ブログネタ:海とプール、どっちが好き? 参加中
本文はここから

プール

海は塩辛いので。


それにしても、高校野球が各地で暑い熱戦を送っております。

私も、かつては甲子園をめざした高校球児でしたので、この時期になると血が騒ぎます。といっても万年補欠でしたが・・・。

私の母校は、在学中は全然強くなかったのですが、最近は優勝候補に数えられることもあるらしく、期待が膨らみます。昨日の新聞でも4回戦を突破していました。

残念なのは、今すんでいるところと違う地域なので、詳しい情報が載っておらず結果しか載っていないところです。

でも、もし決勝などに進んだ場合は会社休んで見に行こうかと考えているところでございます。

でも、昔から思っていたのですが、東は緒戦から神宮とか太田スタジアムなど仕えるのに、西は八王子とか府中ですよ。

この違いはナンなんですかね。

東の人たち本当にうらやましかった。