かなりのアレ | cradle

cradle

わたしたちの最後の言葉は美しいにちがいない。


反応貰えるのが凄く嬉しくて、反面それを当然のこととしてしまいそうで、その次を求めてしまいそうで、恐ろしくなる


今日は一日の大半を寝て過ごした。
やりたいことは多々あれど、明日は何かと大変なので、よしとする(笑)

以前のブログ、高校生の時に書いてたからだいぶ、かなり・・・相当痛くて、アメ限にしたり本当に酷いやつは消してるんだけど、高校の時特有の考え方とか行事のこととかを思い出して少し懐かしい。
と言っても痛さは緩和されないんだけど!(笑)あと、高校生の私が今の私を見たら、あまりの変わらなさに殴られそう。変わらずダメ人間だから安心して。


偶然検索で辿り着いたりされない限り、少なくとも意識してこんな所見ようとする人はいないはずなので、そんな閉鎖空間にぽつぽつ独り言を書くのも悪くないなと思った。なんだかんだで人は自分の話をしたいものなのである。多分。