こんばんは✨


今日、10月2日は守護天使の日でしたので


天使さんに感謝の気持ちを伝えたむ〜む〜です♥


毎晩守護霊さん達の大きなくくりで感謝を伝えてい


ますが、今日は天使の日を意識してお祈りしました✨


今日の愛と調和のむ〜む〜のおやつは、


こちらです✨





前回食べてとっても美味しかったア・ラ・ポテトの


今回はうすしお味をチョイス✨




ザクッとしたチップスに柔らかい塩味、


マイルドなお味で美味しかったです✨



原材料はこちらです✨




北海道産じゃがいも🥔とエコバッグが10万名様に当たるキャンペーンもまだ間に合います✨



当たるといいな💖



皆様が愛と調和のもと幸せで楽しい時間をお過ごしであります様に🌟



明日は天秤座新月🌑ですね✨


皆様に雪崩のごとく善きことがあります様に💖


今日はお豆腐の日でもあったんですね✨


丁度沢山お豆腐が買えたのでビックリです✨


シンクロかな💕



豆腐の美味しい食べ方教えて!



む〜む〜は上にかつお節を沢山乗せてわさびとお醤油で食べるのが好きです✨


あとは、


厚揚げ豆腐も好きです✨


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう