こんばんは✨


今夜の愛と調和のむ〜む〜は


お家パフェです✨


キウイフルーツとアイスと生クリームといちごジャム🍓とケーキとナタデココヨーグルトソースにポッキーを添えて見ました✨




パフェ滅多に作らないので少し手間取りましたが楽しく作れました💕



色々改善点が見つかったので次に活かしたいです✨



そうそう、昨日のポッキーの3組のアーティストの曲がランダムに聴けるというQRコードを読み込んでみました✨




曲が聴けるのはまだ先のことだったんですね!


開催までまだかなりお時間があるようです✨


アーティストの方はむ〜む〜はあまりよく知らない方でしたので、む〜む〜2号に教えてもらいました。



アイナ・ジ・エンドさん


[Alexandros]さん


CHO CO PA CO CHO CO QUIN QUINさん


の方々だそうです♪



む〜む〜2号もあまりよく知らないそうですが、


アイナ・ジ・エンドさんは映画シング2に出てた方なんですね~


シング1も2もストーリー上、大丈夫なのはわかっているけれど少しハラハラしました✨






開催までかなり時間があるので、見逃したくない方はサイトからリマインドチケットを登録できるそうです♪


番組配信そのものは無料で、チケット登録していなくても勿論見れるそうです♪





いつかツイステともコラボして欲しいなぁ💖



皆様が愛と調和のもと幸せであります様に🌟



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 






デリケートな質問をされた時のかわし方は?


難しいですね、何でしょう?


答えられる範囲で答えてしまうでしょうか...?


だいたいそうなるかなぁ?そうでもないのかなぁ?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう