こんばんは✨


今夜の愛と調和のむ〜む〜は


タフグミ #グレーピーパンチ です!


癖になる弾力なんだそうです!


しかも集中したい時に食べたいグミのNo.1!


気になって、隣にあったパイナップル🍍味と一緒に


買いました✨




グレープαとグレープβの二種類が入っているそうです💖


袋を開けるとぶどうの甘い良い香りに期待が膨らみます!


ピュレグミとか大好きだったので周りのサワーパウダーが特にいいですよね💖



お写真撮り忘れたのですが、αの方がグレーぽい色で


βの方が明るい色の方です!αはちょっと色から驚きま


した爆笑



お味は、αは口に入れたときは良い感じのぶどうの


グミなのですが噛めば噛む程おくすりみたいな味で


む〜む〜は苦手でした✨



βの方がまだ薬っぽさが少ないのでβの方がむ〜む〜は好きです✨



タフグミだけあって、結構な弾力がありちょっと顎が心配になりましたびっくり


弾力は確かに癖になるのわかります爆笑



原材料はコチラ




皆様が愛と調和のもと心穏やかなお盆をお過ごしであります様に💖




今日はむ〜む〜オススメのサイトラブ


新作のオラクルカードから昔のオラクルカードまで


無料で体験出来るこちらのサイトで


https://gigaplus.makeshop.jp/lightworks/slot/slot1-sp.html 


皆様へのメッセージを引いてみました飛び出すハート




良かったらこのお盆に意識してみてください飛び出すハート




何泳ぎが得意?


普通のしか泳げないむ〜む〜です✨


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう