こんばんは✨


今夜の愛と調和のむ〜む〜は


エクレアとシンクロです✨



先ずはシンクロ記録からウインク


最近


アマゾンプライムで「ザ・コンチネンタル」


みんな大好きキアヌ・リーヴス主演の


『ジョン・ウィック』


の前日譚ドラマで全3話を見ていたのですが、


そのドラマ内で


とある人物の遺体番号が101でした。




実は数日前からやたら101匹わんちゃんに関するもの


を見ていたのでここでもだ!びっくり


驚いたのですがシンクロにはまだ続きがありましたびっくりマーク


先程、宮藤官九郎さん 脚本 最新ドラマ


「新宿野戦病院」


を見たのですがそこでも101匹わんちゃん


シンクロが起きましたびっくり


久しぶりに101匹わんちゃん見ようかな笑ううさぎ



今日のおやつはモンテールのエクレアでしたウインク


いつ食べても美味しいので大好きですよだれ




原材料はコチラ↓です




皆様が愛と調和のもと幸せであります様に飛び出すハート




健康のために始めたこと教えて!


どんなに疲れていてもマッサージと


深呼吸でプチ瞑想を寝る前にするとても


すっきりするのでおすすめですウインク


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう