こんばんは✨


今夜の愛と調和のむ〜む〜は


ギンビス アスパラガス ビスケット


チョコしみこむ✨です💕




む〜む〜は初めて見ました✨びっくり


中に小袋が4パック入っていています✨



アスパラガスのチョコ味だなんて想像が


つきませんでしたが


中からしみこんだチョコ🍫がにじみ出てきて


美味しかったですニコニコ




原材料はコチラ↓✨





1袋25gで139カロリーだそうです✨


1袋食べ終えてからカロリーを見て正解でしたてへぺろ



最近


アニメ「ダンジョン飯」をむ〜む〜たち皆で


見ているのですが、


見ているとお腹が空いてきて


ついついおやつを沢山食べながら見てしまいますよだれ



それにしてもあんなに沢山ダンジョン内での


料理を思いつくなんて先生凄いですよね🌟



次はどんな食材で料理を作ってくれるのか


続きを見るのが楽しみです💖


皆のやり取りも面白くて見ながらツッコミを


入れてしまいます笑ううさぎ




 

 

 お気に入りのスキンケアは


ロート製薬の化粧水です✨


夏、汗などで胸元が暑さで痒くなり


荒れていたのですが、この化粧水を塗るように


なってから、痒みも和らぎましたニコニコ

 

 



 

 

皆様が愛と調和のもと幸せであります様に飛び出すハート