こんばんは✨


今夜の愛と調和のむ〜む〜は


とっても可愛い💕柴犬×すみっコぐらしの


チョコエッグ✨です💖




チョコエッグってたまにどうしても


食べたくなる時がありますよねはてなマーク


む〜む〜だけでしょうかよだれ



ただでさえ可愛いすみっコたちが柴犬とコラボラブ


可愛いー飛び出すハート


すみっコとチョコエッグの魅力に気がついたら


レジに爆笑




何が出るかな〜ニコニコ








パッケージも可愛くてくり抜いてノートに


貼りたくなりますニコニコ



111カロリーなんですね~キョロキョロ




全21種シークレット1種


狙いは、柴犬すみっコちゃんです💖


とんかつと海老フライのしっぽちゃんの


トイ・プードル姿も可愛い照れ




ワクワク✨



懐かしい〜丸ごとかぶりついて食べるのも


好きだった気がします✨




引っ張ったら綺麗に割れました✨


久し振りに食べたけれどチョコレートも


少しクセがあるこの感じが懐かしく好きですニコニコ


ダブルコーティングなのが良いですよだれ



やっぱりチョコエッグ楽しくて好きです笑ううさぎ





結果はコチラ!




ノーマルなねこちゃんでした✨


鼻が、剥げちゃってる...


アイスクリームが苺🍓味かなはてなマーク


ピンクが可愛いです飛び出すハート




ねこちゃん大好きなので嬉しいですニコニコ


鼻何かで塗ってあげたいなぁ


原材料はコチラ↓






皆様が愛と調和のもと幸せであります様に💖



すみっコ「またね〜スター



ちらし寿司の好きな具材は?


ちらし寿司全体的に好きですが、


特に穴子が特に好きですよだれ


久し振りに食べたいなぁニコニコ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう