こんばんは✨


今夜の愛と調和のむ〜む〜は


チロルチョコバラエティパックから


ザクチロです✨





いつものバラエティパックにこのザクチロが


入っていて新鮮な気がしたので


今日のおやつはコチラを頂きました✨



ザクザク美味しかった💖


む〜む〜はクランチチョコも大好きなので、


チロルチョコでクランチがあるの嬉しかったです💕



いつものメンツも変わらず美味しかったです💕



どれも好きなのでバラエティパックを買うといつも


一通り食べちゃいます😆









このザクチロむ〜む〜は


初めて見た気がしたのですが、


2021年9月6日に発売していたそうなんです👀



知らなかった!



ミルクチョコの中に、フィアンティーヌ・ブラック


クランチクッキー・ワッフルクランチが入ってい


て、ザクザク食感が楽しめるクランチチョコです。



パッケージは、新入社員の方が考えた


「チロル坊やがチョコの山から宝石を“ザクザク”


と掘り当てている」イラスト。


なのだそうです!



カロリーはコチラ


やっぱりミルクが一番カロリー高い😆


でも美味しいから気にせずに食べちゃいます✨


ザクチロはビスの次に低カロリー✨



原材料はコチラ





ツイステのツムステガチャ遂に


日14:59までですね✨


む〜む〜まだイデアくんお迎え出来ていないんです🥲


諦めないでギリギリまでチャレンジしたいと思います✨





皆様が愛と調和のもと幸せであります様に💖





最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう