こんばんは✨


今夜の愛と調和のむ〜む〜は


山羊座満月🌕と期間限定ルビーキウイです✨



今日は山羊座満月🌕ストロベリームーンでしたね🍓



皆様は何を願いましたか?


む〜む〜は地球の未来が明るくなる様に


願いました✨


勿論ガチャ運もおねがい



今回


む〜む〜は初めてルビーキウイを食べたのですが、


どれもとても甘くて美味しかったです💖







ルビーキウイは


ゼスプリが20年以上の歳月をかけて開発した、


キウイフルーツなんだそうです!凄い✨



この赤い色はアントシアニンの赤なのだそうです✨



ゼスプリ・ルビーレッドは


期間限定の希少な味で販売期間が短いそうなので、


今回食べれて嬉しかったです💕


キウイ🥝に限らず果物は味に偏りが


どうしてもあると思うのですが、


今回食べたルビーレッドキウイ🥝はどの個体も


とても甘くて美味しかったのでビックリしました✨



パフェにして食べても美味しそうですラブ



皆様が愛と調和のもと幸せであります様に💖



ボウリングの思い出教えて!


ブービー賞貰えたのが嬉しかった覚えがありますニコニコ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう