こんばんは✨


今夜の愛と調和のむ〜む〜は


果汁100%のお酒!カジューハイです✨



白ぶどうをチョイスしましたおねがい


他にはりんご🍎 グレープフルーツ、パイナップル🍍


がありパイナップル🍍も気になったのですが


売り切れてしまっていました泣くうさぎ




濃縮果汁を水及びアルコールで還元し、


果汁100%への希釈を実現しているため


果汁の味わいをそのまま楽しめる


素敵なお酒なんだそうです💖


果汁100%が大好きなむ〜む〜にピッタリ!





アルコール分3%なので


お酒にそんなに強くない方でも


お楽しみいただけますね✨




開けてみると、直にマスカットの爽やかな香りが!


期待して飲んでみると、


マスカットのお味もするのですが


結構しっかりお酒のクセがありむ〜む〜には


少し苦味のあるマスカットに感じましたうさぎ



程よいシュワシュワで後味さっぱりとしていました!




カジューハイを知ってから


ずっと気になっていたので今回飲めてとっても


嬉しかったです🌟



お酒のおつまみ&今日のおやつはこちらにしました照れ




皆様が愛と調和のもと幸せであります様に✨




好きなおにぎりの具材は?


海老マヨとツナマヨが好きです💕


鳥五目もずっと食べていないので食べたいなぁおねがい


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう