こんばんは✨


今夜の愛と調和のむ〜む〜は


ハリボースターMIXです💕






こんなにカラフルなのに合成着色料不使用なのに


ビックリです嬉しいニコニコ




ハート と めだまやき 、ゴールドベア


 ゆびわ にハッピーコーラ


の5種類が入っています✨



ハート と めだまやき は、


マシュマロがついています💕


めだまやき🍳を最初に見たときはナゼ?


と頭が ? で一杯になりましたびっくり



他の形は分かるのですがナゼめだまやき🍳を


グミの形に採用したのか謎でした👀


なんだか面白いですよね✨





原産国オーストリアだったのにもまたまた


ビックリです✨



勝手にアメリカとかかなって思っていました✨


上にヨーロッパNo.1グミって書いてあるのに爆笑


ヨーロッパNo.1なのも凄くですねニコニコ


む〜む〜はいつかオーストリアに行ってみたいので


オーストリアでスーパーに入ってハリボーを探して


みるのもなんだか楽しいかもしれません照れ



あと、デメルの本店でケーキを食べたいですラブ


デメルのケーキ美味しかったなぁ💕



また食べたいですよだれ




皆様が愛と調和のもと幸せであります様に💖




おまわりさんに助けられたことある?


町の平和を守っていただき感謝です✨

いつもありがとうございます🌟


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう