こんばんは✨


今夜の愛と調和のむ〜む〜は


セリアで見つけたノート②です✨



色合いが優しくて好きです💕




中にも薄っすらとチューリップが描かれていて


気に入ってしまいました✨



ピンク色のチューリップ🌷の花言葉は

「労い」「誠実な愛」「愛の芽生え」


黄色いチューリップは

「正直」「名声」


なのだそうです😊



「愛の芽生え」で麻丘めぐみさんの「芽ばえ」


を急に思いだしました✨


作曲筒美京平さんだったんですね✨




美女と野獣の森で歌うあの歌「愛の芽生え」って


題名だってんですね🍀



香坂みゆきさんの「愛の芽生え」は松本隆さん作詞


だったので聴いて見たのですが、香坂みゆきさんが


とっても可愛かったです🥰


レコードのジャケットも笑顔がとっても可愛くて💕



ジャケットとか表紙とか可愛いかったり素敵だと


とっても嬉しいですよね💖




今回、何故か黄色いチューリップ🌷のノートが


やけに気になったのですが、なんの意味があったの


か近いうちにわかるといいなぁ🍀




皆様が愛と調和のもと幸せで、あります様に💖





最近見た虫教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう