こんばんは✨



今夜の愛と調和のむ〜む〜は、



遂にこの日が!



凄く良かったツイステのサントラについてです!💖




じゃ〜ん!



ツイステのサントラ💕と


イグニハイド寮ホログラムシール✨です






受け取って直に、全曲聞いたのですが、


いつもゲーム内で聞いてきている時には気が付かな


かった音が沢山入っていて、


当たり前ですが、音もとても綺麗で


しかもこの曲こんな風に終わるんだ!っと


驚きと興奮の連続でした🥰




今まで明かされなかった2番の歌詞も聞くことができ



最推し、イデア君(内山昂輝さん)の美声も


マレウス(加藤和樹さん)の心地よい音色に


アズール(田丸篤志さん)のあのアズール感、


たまりません💕



7章のあのマレノア様の子守唄も収録されていると思


っていたのですが、そちらは入っていていなくてそ


こだけは、非常に残念でした😭



イデア君メインの歌唱曲もいつかあったら


嬉しいなぁ💖




この冊子、印刷の匂いがキャツトミントの様な


とっても爽やかな香りがするんです🍀✨



歌詞は勿論、


尾澤拓実さんの制作インタビューも載っていて


制作現場の様子や、曲が出来ていく過程を知ること


が出来、読めて良かったです💖




ところで、


このマレウスのカードが七章配信スタートのときに


プレゼント企画があった気がするのですが、


む〜む〜の気の所為でしょうか?


凄く素敵なのにどこを探しても


そのカードや記事を見つけられないんです🥲


ご存知の方はいらっしゃいますか?




一枚一枚とても素敵✨



作業BGMにピッタリでこれから毎日フルで


あの素敵なメロディを聞くことが出来ると思うと


自然と笑顔になってしまいます🥰



皆様が愛と調和のもとに幸せであります様に💖