こんばんは✨


今夜の愛と調和のむ〜む〜は


む〜む〜お気に入りのフリルが可愛いい


日傘を載せたいと思います😊



折たたんだときのフリルが また フリッフリ で


凄く可愛いいのです💖





日差しが強く少しの時間でも直にダウンしてしまう


ので、お店で購入してから愛用しています😻




今までで、荷物が増えるのが苦手なので


日傘もあまり使ってこなかったのですが、


とっても可愛くてコンパクトで軽いので


持ってお出かけするのが苦じゃないです✨



雨にも対応しているので急な雨にも安心です💕




毎日とっても暑いので皆様も、

御身体ご自愛ください🌟




皆様が愛と調和のもと幸せであります様に✨




む〜む〜が自転車に乗れるようになったのは、


確か小学生低学年だった気がします😆


自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう