こんばんは、


今夜のむ〜む〜は


お菓子コーナーで目があってしまった


可愛いパッケージのキャラパキなるものを


初めて買ったレポです✨




お子様向けお菓子ですが気にせず購入するむ〜む〜😆





パッケージで悩んで特に惹かれた


この3つにしました💕



ポムポムプリンの安定フェイスにもぐもぐ可愛い


シナモン💖最後に衝撃的なおめめの


マイメロちゃん💝です



チョコは全8種類でどれが出るかはお楽しみです💖




5月25日までバンダイ公式サイトにて


2024年サンリオキャラクター大賞でなかよしキャラ


を見つけて投票できるそうです✨




む〜む〜今日はマイメロちゃんを開けました✨


結果はシナモン😻シナモン大好きなので


嬉しいです💕









こんな感じで割って食べれるのでなんだか


童心にかえって楽しかったです🥰





皆様が愛と調和のもと幸せであります様に💖



む〜む〜はシュークリームはカスタードと生クリーム


両方入っているのが特に好きです💖



今日おやつにモンテールの新作シュークリームも


食べたのですがいつもよりも濃厚で美味しかった


です❣️





シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう