こんばんは🌟


今夜の愛と調和のむ〜む〜は


小枝✨の気になっていた瀬戸内レモン🍋味と


シマエナガシークレット画像🌟です。








パッケージも明るく爽やかですが、お味も


さっぱりとした爽やかな酸っぱさと丁度いい甘さで


何本でも食べれてしまうとっても好きな味でした🥰


実はむ〜む〜前回の小枝でシマエナガさんの


シークレット画像がどうにも見れなくて、今度こそ!


とハートで隠してあるQRコードを読み込んだのです


が...普通に小枝のホームページで...🤔


またしてもたどり着けないむ〜む〜一号でした😅





とっても美味しいので夏の常備おやつにしたいです🥰



皆様が明日も愛と調和のもと幸せであります様に🌟



む〜む〜一号は寒さに弱いので暑い方が好きです✨



暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう