こんばんは✨



今夜の愛と調和のむ〜む〜は



出先で出会った素敵な「水琴鈴✨」



を載せたいと思います💖












見た目の美しさは勿論、


音色がとても優しく綺麗で聴いているだけで


心がスッキリとします✨




ところで、鈴といえば


よく小学生のお子さんがランドセルや鞄に付けて


登校されていたりしますが、


御守りや安全対策の為に付けていたのに


近隣の方などに、鈴の音で個人を特定されてしまい


〇〇ちゃん、〇〇君が帰ってきた!



他の子は、特定されていないのにその子だけ


鈴の音により余計な注目を浴びてしまい、


誘拐などの犯罪に巻き込まれるリスクが


高まるそうなので、


低学年のうちは安全の為に控えた方が


良いそうです✨




皆様が愛と調和のもと安心して暮らせますように💖


自分の思い通りに物事が進む

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる