こんばんは✨


今夜の愛と調和のむ〜む〜は


む〜む〜一号が最近始めた


ツムツムについてです✨



む〜む〜一号の大好きなゲーム ツイステ


と ツムツムがコラボ中と言う事で、


む〜む〜一号遂にツムツムを


ダウンロードしてみました🌟




4/18木曜日10:59までツイステだけのツムをゲット


出来るセレクトBOX全12種💖目当てです🥰




初めてなので何もわからないままとりあえず


始めたのですが無課金でも今日までに


3回セレクトBOXをゲット出来ました✨



お目当ての推しはまだなので、どうにか期日までに


ゲット出来るようゲーム内コインを貯めたいと思い


ます😻




そして、む〜む〜一号に現れたツムツム効果?は


と言うと、頭の中で考えたくないことが浮かんだと


きに意識して反応すると、暫くその嫌なことが頭を


過り続けるのですが、(良くありますよね?)


ツムツムを始めてから、頭に過るのがツムツムの


プレイ画面ばかりになり目を閉じても頭に浮かんで


くるようになりました🤣


可愛いツムが浮かぶ分にはなんの問題もないので


心理的ストレスも減りました😆




ツムツムを始めたときは想像もしてなかったので


ビックリです✨




ツムツム、LINEのアカウントを持っていない方でも


ゲストモードでログインせずプレイする事も


可能なので、まだした事ないけれど興味がある方は


是非この機会にいかがでしょうか🥰




皆様が愛と調和のもとに幸せであります様に💖


最近、褒められてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう