こんばんは✨


今日の愛と調和のむ〜む〜は、


昨日の占い結果 大大吉 からの


ガチャ結果です!




む〜む〜一号の大好きなゲーム🎮


🌟「Disney ツイステッドワンダーランド」🌟


略して「ツイステ」✨


果たして占いの大大吉効果で


新規イベントカードはゲットできたのか...





その前にむ〜む〜一号の


ゲーム内アイテム数について...




む〜む〜一号つい最近(ツイステ4周年記念)ガチャで


60連したため、


ガチャのアイテム数が53回分しか貯まってるいませ


んでした🥲



因みにその結果は



持っていないSSRカード1枚お迎え出来ました💖


欲しかったカードなのでとても嬉しいです🥰



その前の新規ガチャで2回もSSRを逃しているので


お迎え出来たときはビックリしました✨



マレウスと学園長欲しかったよ〜😭




話を戻して、




なので今回の新規イベントカードのガチャは、



10回しか回せませんでした😓



単回で一回ずつ回したので凄くハラハラしましたが



なんと❣️



最後の一回つまり、10回目で


新規イベントカード ジャミルのSRカードを


お迎え出来ました🥰



SSRは勿論欲しかったのですが、


こちらのSRカードもとても欲しかったので


凄く嬉しいです💖



X(元ツイッター)などでツイステの


皆様のガチャ結果をみると凄く素敵なガチャ結果を


載せていらっしゃる方が沢山いて


夢が膨らみました✨💖



いつか私もあんな風にSSRカードとSRカードを


沢山お迎え出来たらいいなぁ🥰




結論



ガチャの結果とおみくじの大大吉、


今回は


そんなに関係なかったみたいです✨



でも無事欲しかったカード一枚はお迎え出来たので


ありがたいです✨



ヴィル様のSSRカードとても美しいので


いつかお迎え出来たらいいなぁ💖



因みに今日のおみくじ結果🌟


自分の思い通りに物事が進む

 

 

    2日連続で大吉だなんて嬉しいです🥰


    

    昨日も大掃除したからでしょうか✨

 

  

  今日も頑張って大掃除したいと思います🐿️




    

    皆様が今日も一日愛と調和のもとに


       楽しく過ごせます様に💖

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる