今日の愛と調和のむ〜む〜は、


「本当の自分を生きる為に」です🌟




夢日記を書いていくことで少しずつ夢の向こう側で


見てきた自分の本当の思いや進むべき道を思い出せ


るようになる。



といった事を皆さん良く耳にされると思うのです😊





む〜む〜一号は昔から夢日記を書いているのです


が、今月の8日から毎日朝目覚めて直ぐに思い出せる


だけの夢を思い出してメモする様にし始めました🐣




今までの夢日記はなんとなく続けていたものだった


のですが、



今度のははっきりと自分のゆくべき道を知り本当の


自分を生きる為に、始めました💖




始めてみて2週間が過ぎ、朝目覚め始めの段階で見


た夢を想い出す作業を自然と勝手にしてくれるよう


になってきたので、目覚めて冷たい水で顔を洗って


しっかり目が覚めてしまっても夢を思い出して記録


をつけてるようになりました🌟



これは青写真を思い出す日も近いかも✨



一ヶ月後にはむ〜む〜一号の覚醒記事がかけてたら


いいなぁ😊💖




本当に進むべき未来を思い出して行けるよう


続けていきたいと思います🥰




皆様も、ご一緒にいかがでしょうか💖





皆様が愛と調和のもと幸せでありますように✨