こんばんは酒井ですヽ(´ー`)ノ





台風ですね

風びゅんびゅんですね



電車が心配だったので
はやめの帰宅でした







ところでいまファミマで
対象商品3つ購入で
銀魂のクリアファイルが
もらえるのをご存知ですか





買いましたよね


みんな協力的で
全種類集まりました


さいこうですね部屋に飾りました





おかげさまで今
バックヤードには
たくさんお菓子ある

ひゃっほぉ












みんなですしざんまい
いってきました


野村入店&誕生日
寺西さん誕生日の会


つめこんだ





うまかたよぉぉぉお









てかんじで
今日も1日おつかれさまでした“〇| ̄|_