28日のサイン会で目の前で見た彼らを


参照画像☆




29日の東京体育館3階座席から眺める遠いw


んが、数行ってたら

近い席の時も遠い席の時もあります

これ当然


チケット届いた時から

舞台全体を見渡して音を楽しもうと♪


ライティング相変わらず素敵



参照画像☆(30日のライブ写真)



無念が一つ。

双眼鏡を忘れたのよ

ミナリのドラム真上から見たかったよー

なんてこったい。





東京体育館は

代々木を真四角にした感じ。


青空だけど風凄く強くて

29日のミナリくんのお知らせタイムは

「今日はかじぇがすごくちゅよいですね」以上。

的な発言になってました。笑


ライブ内容のレポは今回素敵なのが沢山あがっているので

私は自分の感じた事を。


フニから始まるハーモニーの重なりからの「素晴らしい人生を」

その他のアルバム収録曲もライブ映えするったらね!!!

CDよかったけど、ライブ凄い。凄かった


余韻にひたりつつお店に出勤っ


んでねDAMに入ってた

ゆーどんのーふーあいあむ。


新曲なのに本人映像じゃないのが残念だけど


やー。何回もりピリピリピりピ・・・

って聞いてるのに難しい

全然歌えなーい





深酒せず翌日に備えて早々に帰宅。

グッズ凄い並んでたから諦めてゆっくり向かったら

山手線でお友達に遭遇

本数多くて長い山手線の同じ時間の同じ車両に乗るなんてw


したら、グッズ直ぐ買えるみたいって

お友達のお友達から連絡入ったので

お?ぅと思ってお買い物




ブレスは売り切れ

フラッシュリングもこれだけ


タオルとキーホルダー

んが。このキーホルダー重たいよ。

持ち歩く物には使えないよ本気で重いよどゆことよ?


ガチャガチャはお友達がスタンプくれたので

ボールペン1個と交換。ふふふ


さて30日は後輩バンドエヌフラも応援しよう

ホンギのソロコンのペンラ赤だったから

持って来れる方は是非って

ブログ書かれてらっしゃる方に賛同して

持っていきましたよ~


何せ30日はアリーナの一桁列!!!

(あ。端っこの呪いはまだとけていないようで、舞台はちょと遠いw)


座席違うとまた感じ方も違うんだけどね

両日楽しかった~

このセトリやり切ったホンギさん

新曲の演奏頑張った楽器隊凄い


パピーの時のカップリングの「サイクル」は

裏入りだから凄く難しいと思うのだけど

前回のツアーの時は、練習不足感あったけど(私的には)

今回かなり綺麗に入ってた。

最初のフレーズから呼吸合わないと

なんかずれてる感もやっと。

本当に難しい曲と思う

今回本当に気持ち良く聞けた。


あと、コチコチ時計音から入る「タイム」

ジェジ君の歌い出し部分

世界観が・・・・・好きっ

アドレナリン出たね。笑


つらつらつらと感想書きたいけどこの辺で。


名古屋は行かないから

30日始まる前に

あー始まったら終わっちゃうー

やだよー。まだ見たい聞きたい~って

開始前から終わる悲しみを抱えていたので。笑

武道館追加やっほーだったけど

月後半の金曜日行けるのか?

チケットは取れるのか?


うぅぅぅぅ・・・。

でも行きたい

行かせてください。



ママ@ぁぃ