『Studio.Y Sound Festival ☆ vol.31』 | 折重由美子ブログ

折重由美子ブログ

クラビオーラ奏者&ピアニスト
折重由美子の音楽日記

🌟4/7(日)広島別院ホールにて
サウンドフェスティバル、今年で31回目、楽しく終了ー🌸🌸🌸

生徒の皆さん、キラキラ輝いていました🌟
ドラムス、ベース、ギター、ピアノ、ボーカル♪
素敵な演奏に始終ウルウルを我慢しながらサポートさせていただきました😭

毎年、パワーをいただいています✨

こちら初出場の蔵田奈々佳ちゃん
頑張りました🌟

小さなアーティストの皆さんの「パプリカ」


Rinoちゃん Renoちゃん

ドラマーの皆さん

ベーシストの皆さん

ギター、そしてボーカルの皆さん

そして心強いアシスタント講師のお2人
彼女たちも素晴らしい成長ぶりです。


玲子先生、あたたかい司会をありがとうございました🌟

ご家族の皆様、お越しくださった皆様、ありがとうございました😊


【サポート】
田中玲子(vocal&MC)
折重由美子(pf)
前田順三(bass)
吉岡洋充(drums)
小田原政広(guitar)
新谷友歩(pf)
丸目紗耶香(vocal)
蔵田知佳(pf)

素敵な時間をいただきました❤️


全てに感謝❤️





ユニバーサルミュージックから第3弾CDリリース
「魔法の毛布」-究極の眠りの周波数-
よろしくお願いします😊

折重由美子(pf.claviola)
風の贈り物〜Save The Earth〜」
https://youtu.be/1JbYg-JWJYs

地球に優しく
人に優しく