北海道ツアー | 折重由美子ブログ

折重由美子ブログ

クラビオーラ奏者&ピアニスト
折重由美子の音楽日記

8/18の稚内でのFUJITSU  BATTERIES プレゼンツ
太陽とツナガル電池のコンサートは
別記事にて🌟

🌟8/19(日)
北海道3日目は数の子で有名なはじめての留萌へ
海のすぐ側の「ふるさと館」にて演奏させていただきました🌟

お越し下さった皆様
スタッフの皆様
ありがとうございました!

打ち上げはまたまた海のモノを美味しくいただきました(o^^o)💕

しかし、よー食べるこのお二人(笑)




そして新聞にも後日取り上げてくださいました!

🌟8/20(月)
北海道最終日は旭川「じゃずそば放哉」にて演奏させていただきました🌟
沢山の方々にお越しいただき、とても嬉しかったです(o^^o)🌟
お越しくださった皆様
スタッフの皆様
ありがとうございました!

広島県人会旭川支部の皆さんにもお越しいただき、カープの曲でも盛り上がりました😊





また来年も北海道に来れますように❤️


感謝



折重由美子(pf.claviola)
公式HP:http://www.orishigeyumiko.com
blog:http://ameblo.jp/claviola37/
FB:http://www.facebook.com/yumiko.orishige
Twitter:http://twitter.com/#!/yumiko7claviori


ユニバーサルミュージックからメジャーリリース!!CD「風の贈り物〜Save The Earth〜」
よろしくお願い致します!

https://youtu.be/1JbYg-JWJYs