夢を見ました!

 

過去にタイムスリップして

 

自宅前にいました、、、

 

その時、ポンタが庭に出てきました

 

私は思わず、小声で「ポンタ~」と呼んでしまいました

 

ポンタはちょっと不思議そうな顔をしましたが

 

嬉しそうに飛んできて

 

いつものように、すっぽりと私の腕の中におさまりました

 

その懐かしい温もりと

 

ポンタを抱く力があることの喜びで

 

どうしてもポンタを離すことが出来なくなってしまったのです

 

このまま連れていってしまおうかな~

 

でも、そうしたらこの時代の私が悲しむだろうな~

 

と悩んでるうちに目が覚めました

 

ポンタの柔らかな抱き心地が腕に残っているようで

 

とても幸せな目覚めでした

 

 

ポンタ!

夢に出てきてくれてありがとねラブラブ