8家事代行って頼んだことある?頼みたい?

 

頑張って書いたのに、一瞬の操作ミスで記事が消えちゃった

 

この手が憎いわムキー

 

 

さてさて、家事代行ね~

 

重度訪問介護を利用するようになってからは

 

家族支援という名目で、色々やってもらってますウシシ

 

一応メインは見守りなんだけど、別に張り付いて見守ってもらわなくてもいいしね!!

 

ヘルパーさんによって、物凄く差が出ちゃうんだけど

 

一応、部屋の掃除、トイレ掃除、洗濯、ゴミ出しは全員がやってくれますが

 

すごい人は、キッチン、洗面所、廊下などなど、雑巾がけまでして磨き上げちゃいますグッド!

 

おかげさまで、ポコが滑る滑るあせる

 

家事代行ではないけど、ヘルパーさん達に助けられています音譜