先週の土曜日に、2クール目終了致しました

先週は、点滴の他にSTさんとOTさんに初顔合わせして、これからの方針をきめました。

これで、訪問看護ステーションから来てくれる6人の看護師さん達とも全員に会えましたし、STさんとOTさんに会って、後は先生とケアマネの総勢10名で私の看護体制が整ったようです

今日、先生と話した結果、3クール目からは
週2でラジカットを毎週点滴していこうという事になりました❗️

これは私の希望なんですが、5日間連続すると、血管がヤバイ事になってしまい、看護師さん達も
一部の人が苦手意識を持ってしまったという話をチラリと聞いたので、、、
血管を守り、ラジカットを長く続けるのには、そうした方がいいかな~と

先生に相談したら、快く承諾してくれたのでホッとしました。
良かったです

インフルエンザの予防接種も受けました!
今まで一回もインフルエンザにかかった事がない私ですが

 ポコちゃんは、毎日人が出入りするのも我関せずで、ボケ~っとマイペースでうろつきまくっています
ポンタだったら大騒ぎで被害者続出だった事でしょう


{4F1FE264-2B6D-46FB-A92B-416E195A859C:01}