神経病院では、最初の1クールは入院ですよ!と言われていましたが、入院がどうしても嫌だったので、あれこれとぐだぐだ言って、近くの病院で通院にしてもらいました。

神経病院の先生と訪問医療の先生が
連絡を取ってくれて、1クール目は検査が必要なので通院で点滴をして、2クール目からは体制が整い次第訪問でいきましょうという事になりました。

私の希望を皆さんが尊重してくれて、大変嬉しいです

血液検査の結果は、コレステロールが若干高めでしたが、まぁ、問題ないでしょうとの事でした。

ラジカットの点滴は、特に何もなかったです。最初だし、気長にいきましょう

取り敢えず留置針にしたのですが、右手しか使えないのに、右手にしてしまったので凄く不自由な感じ
明日抜いてもらおうかなー、、、
毎日刺すのも嫌だけど、留置針もなんか違和感あって、ちょっと痛いし、、、
悩むなぁ

なんとか1クール目頑張ってみます



ちっとも私になつかない、パパっ子の
ポコが初トリミングしてきました
なつかなくても可愛いわ


{53207B9F-B6C9-4176-A63B-837E98302F6D:01}