マイボイス録音してきましたよ~
1時間30分くらいかかりました!
録音室が防音で、エアコンなしなので、暑くて汗ダラダラです

あ、い、う、え、お
から始まって、色々と録音しました。
別に難しい訳ではないのですが、やはり言いにくい言葉があって、そこが苦労しました。

さ行と、た行がダメだったと、パパからダメ出しがありました

普段使う言葉とか、名前も録音しましたが、パパがポンタは?と言った瞬間に涙がぁぁぁ
本間先生とパパが焦りまくっていました。
まだまだ、ポンタの名前は平常心では言えませんでした!

取り敢えずは無事終わり、ホッとしました。

使うことのないように頑張りましょう!と本間先生に言われました
そうですね
使わないでいられるのが一番ですよね!



{039992C8-D08B-4764-8873-273101E0CBD5:01}