ポメラニアンの男子
4才
ブリーダー倒壊からレスキューの子です。

若いのに歯がボロボロだったらしく、犬歯1本を残して、他は抜いてあります。
結果、てへぺろ状態べーっだ!
後は、右後脚に若干の障害があり、歩行が不安定です。
ブリーダー倒壊から来た子は、お散歩の経験が少ないと思うので、これからしっかりと散歩して筋肉を付けていきたいと思います。
パパの後をついて回ってます!
これは、パパっ子になってしまいそうガーン
とりあえず、オシッコはあちこちだし、しばらく大変そうだけど、とってもおとなしくて可愛い子です。

名前はルーフィーです。
よろしくねドキドキ
と書きましたが、なんと名前がオシャレすぎて覚えられない!
というおバカさんがいるので、急遽ポコに改名いたしました。
幸いにも、自分の名前を覚えていないようなので❗️
改めまして、ポコです。
よろしくお願いしますm(__)m
{1FADA134-3B4A-43E5-9BDC-D1EC5D2770EC:01}

{33F8C10F-2133-478A-8593-BC451B76F2FD:01}